アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

品川美容外科の注意点 整形失敗しない方法 美容外科・皮膚科の選び方

最近品川美容外科での豊胸トラブルが話題ですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/32d15d259b55dc01785eecb3fd7aa933e5720060

以前品川美容外科の美肌注射プレミアムを勧める記事を書いたので、アラサーOLが品川美容外科を利用する際に気を付けていることも書いておきたいと思います。

品川に限らず、アンチエイジングや整形などリスクのある施術をする時は気をつけてほしいことです。

f:id:remon-mon:20201225181613p:image

 

【品川美容外科について】

まず、年季の入った美容好きはには常識なのですが、品川美容外科全体の評判はかなり悪いです笑

若い人は知らないかもしれないですね。。。

じゃあなんで利用するのかというと、メリットもあるから!

 

【品川美容外科のメリット・デメリット】

メリット:激安。メンバー割引のほか、誕生月に10,000円分ポイントをくれたり、糸リフト半額チケットをくれたり超太っ腹!全国チェーンで駅から近い。

デメリット:医師のレベルが玉石混交(多分ほとんど石)「…これ失敗じゃない?」って思うような術後写真が公式サイトに堂々とゴロゴロ載っている。

医師のレベルが低いので、全体的にクレームありきの運営方針。

駅近で安かろう悪かろう、な美容外科なのです。

 

しかしそんな品川美容外科のリピーターは結構います。品川のリピーターがみんな整形サイボーグってわけではなく、デメリットを避けてメリットを上手いこと活用している美容オタク達もいるのです。

そういう人は失敗リスクを減らす方法を自然に身に付けていると思うのですが、参考までにアラサーOL的が気を付けていることをまとめてみました。

 

【整形失敗リスクを減らす方法】

①納得した施術しか受けないこと

施術自体のメリットデメリット、リスク、費用対効果を事前に調べて、納得のいくもの以外受けない。

カウンセリングで別の施術を勧められてその場で受けるのは危険!よく知らないメニューを勧められたら出直すこと。

※リスクの高い施術に代替法がなく、どうしても受けたい場合は、失敗したとき修正する方法・値段・仕上がりと修正を受けてくれる医師に目星を付けておくのも良い

②クリニック名ではなく執刀医で選ぶ

執刀医は口コミ(人柄・満足度)と症例写真(技術)から厳選し、必ず指名する。

評判の先生でも、得意不得意や症例数の偏りがあるので気を付ける。

指名なしで病院に飛び込むのは無謀。

③視覚的にイメージを共有する

カウンセリングでは気に入った症例写真(その先生の症例写真が良い)などを見せて先生に視覚的にイメージを伝える。評判と技術の確かな先生のアドバイスは素直に聞く、渋ることは諦める(技術・物理的に無理なことは要求しない、失敗のもとです)。

 

【なぜ品川の美肌プレミアム注射がお勧めなのか】

①施術自体が低リスク

幹細胞培養上清液はヒアルロン酸と違って、薬剤が血管に詰まって皮膚が壊死する等のリスクがない施術のため。

他にも医療ミス以外失敗のしようがない低リスクメニューを選んで受けるなら、品川は安いし活用できます。

②先生の指名ができる

アラサーOLは渋谷院の和田先生指名で行ってます。予約してもかなり待たされますが、品川ではレアな人柄も良く技術も経験もある先生なので待ちます。(というか、美容整形外科医で確かな腕がある人はきっちりお金取ります。安くてきれいに仕上げてくれる先生は美容業界全体でレア)

美肌注射プレミアムならリスクが低いので他の先生でも大丈夫だと思いますが、もし私が品川で半額の美肌アモーレ(糸リフト)を受けるなら和田先生一択です。

 

以上、品川美容外科について一応説明しておきたいことと、整形失敗しない方法でした〜。

まさに虎穴に入らずんばって感じですね、美容の虎の穴(´△`)笑

フェイスリフトなど即効性の高いアンチエイジングは整形と境目が曖昧になり、リスクも高くなるのが現実ですよね。

 

なお、お金がかかってもいいなら、美肌プレミアム注射より低リスクで効果的なアンチエイジング施術や腕の良い病院はそれなりにあるので、また記事にするかもです。