アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

湘南美容外科 脂肪吸引注射・糸リフト・脂肪注入の料金・モニター費用見積もりと注意点 整形にお金はいくらかかるか

CMで見て絶対やりたい!と思っていた湘南の脂肪吸引注射! 効果は脂肪溶解注射(カベリンとか)と脂肪吸引の間で、ダウンタイムも通常の吸引より短いし、ナチュラルに変わりたい人には良さそうですよね(๑✧◡✧๑) 悪い評判が出ないかしばらく様子見してたんです…

エイジング毛・波状毛対策 老化で髪質が変わったら矯正が安上がり! 最強の縮毛矯正 A-One 本当にどんなくせ毛でも憧れのツヤサラストレートになれる!

生まれつき割ときれいな直毛だったけど、30代半ばになりうねうねのチリチリの汚い毛が増え、ロングヘアの清潔感がどんどんなくなっていく。(子供産んでないので、純粋な老化です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。キャアア) 【トリートメントオタクもセルフケアの限界】 ツヤはツ…

脂漏性角化症(老人性イボ)を炭酸ガスレーザーで治療した様子を写真付き口コミレポート!ダウンタイム・痛みは?

今回はイボ最終回。アラサーOLが脂漏性角化症(老人性イボ)に炭酸ガスレーザーを照射した様子を写真付きでレポートします(o'∀')ノ ①看護師さんがマーキングし、麻酔クリーム塗って20分程待つ ②局所麻酔の注射(普通に痛いよ) ③CO2レーザー レーザー後は簡…

シミと誤解しやすい脂漏性角化症(老人性イボ)の特徴、放っておくと大きくなる!シミ取りレーザーは再発するの?

前回の続き、老人性イボ(脂漏性角化症)取りについて。実際、自分の肌に加齢でイボができていても気付いてない方がほとんどだと思います。アラサーOLも初めはシミだと思っていたものがイボ(しかも老人性なんてひどい名前!)で衝撃でした。 【少し膨らんだ…

CO2レーザー・炭酸ガスレーザーでイボ取りの費用はいくら? (膨らんだシミ=脂漏性角化症というイボ)病院選びを大失敗

加齢でできたイボ(脂漏性角化症)をCO2レーザーで取るべく、冬の間に皮膚科に行ってきました。 ホクロと同じように凸をレーザーで削るだけだから数万円で大体取れると思っていたのですが、これが大誤算。お試しで片頬だけ5万円分のレーザーを打ったものの…

エステハイフは効果ないし金ドブ 品川美容外科のハイフはどれがいい?ソノクイーン・第三世代タイタンで安い医療ハイフ・たるみ解消

実はアラサーOLはエステハイフ(わたしのハイフ )1年間やってたんですが、顔体両方金ドブでした(`Д´乂)ヤメトケ でも品川美容外科ならエステハイフと同じ位の価格で医療ハイフが受けられる!ということで実体験レポート。 医療ハイフのサブスクも探したんです…