アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

湘南美容外科 脂肪吸引注射・糸リフト・脂肪注入の料金・モニター費用見積もりと注意点 整形にお金はいくらかかるか

CMで見て絶対やりたい!と思っていた湘南の脂肪吸引注射! 効果は脂肪溶解注射(カベリンとか)と脂肪吸引の間で、ダウンタイムも通常の吸引より短いし、ナチュラルに変わりたい人には良さそうですよね(๑✧◡✧๑) 悪い評判が出ないかしばらく様子見してたんです…

エイジング毛・波状毛対策 老化で髪質が変わったら矯正が安上がり! 最強の縮毛矯正 A-One 本当にどんなくせ毛でも憧れのツヤサラストレートになれる!

生まれつき割ときれいな直毛だったけど、30代半ばになりうねうねのチリチリの汚い毛が増え、ロングヘアの清潔感がどんどんなくなっていく。(子供産んでないので、純粋な老化です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。キャアア) 【トリートメントオタクもセルフケアの限界】 ツヤはツ…

脂漏性角化症(老人性イボ)を炭酸ガスレーザーで治療した様子を写真付き口コミレポート!ダウンタイム・痛みは?

今回はイボ最終回。アラサーOLが脂漏性角化症(老人性イボ)に炭酸ガスレーザーを照射した様子を写真付きでレポートします(o'∀')ノ ①看護師さんがマーキングし、麻酔クリーム塗って20分程待つ ②局所麻酔の注射(普通に痛いよ) ③CO2レーザー レーザー後は簡…

シミと誤解しやすい脂漏性角化症(老人性イボ)の特徴、放っておくと大きくなる!シミ取りレーザーは再発するの?

前回の続き、老人性イボ(脂漏性角化症)取りについて。実際、自分の肌に加齢でイボができていても気付いてない方がほとんどだと思います。アラサーOLも初めはシミだと思っていたものがイボ(しかも老人性なんてひどい名前!)で衝撃でした。 【少し膨らんだ…

CO2レーザー・炭酸ガスレーザーでイボ取りの費用はいくら? (膨らんだシミ=脂漏性角化症というイボ)病院選びを大失敗

加齢でできたイボ(脂漏性角化症)をCO2レーザーで取るべく、冬の間に皮膚科に行ってきました。 ホクロと同じように凸をレーザーで削るだけだから数万円で大体取れると思っていたのですが、これが大誤算。お試しで片頬だけ5万円分のレーザーを打ったものの…

エステハイフは効果ないし金ドブ 品川美容外科のハイフはどれがいい?ソノクイーン・第三世代タイタンで安い医療ハイフ・たるみ解消

実はアラサーOLはエステハイフ(わたしのハイフ )1年間やってたんですが、顔体両方金ドブでした(`Д´乂)ヤメトケ でも品川美容外科ならエステハイフと同じ位の価格で医療ハイフが受けられる!ということで実体験レポート。 医療ハイフのサブスクも探したんです…

品川美容外科の再生医療 美肌注射プレミアムをリピートで打ってきた口コミ・効果・デメリット・痛み等①

久しぶりに美肌注射プレミアムを打ちに品川美容外科に行ってきました。 毎年誕生日に送られてくる10,000円割引券の期限が切れそうだったので、慌ててメンテ。 【美肌プレミアム注射ってなに?】 美肌プレミアム注射とは品川美容外科のアンチエイジング注射。…

【男性向け美顔器】スカルプリフト アクティブで抜け毛が減った!たるみ・薄毛予防・頭皮ケア EMS+赤色LED+マイクロカレント+バイブレーションの4刀流

結論:男性の初めての美顔器としてはなかなか良い。でも使い方が難しいし(説明書には書いてないコツなど)、即効性がないから買う人を選ぶなぁというのが感想。お値段が高いので、効果を分かったうえで向いてる人に買ってほしいですね。アラサーOL的には、…

【💢公式サイトにクレーム入れました💢】韓国の日焼け止めSPF偽装問題でクレアス・ドクタージャルトの日焼け止めが販売中止の件

韓国の日焼け止め偽装問題はもう一年程の話なんですが、このブログでもクレアスお勧めしてるので一応注意喚起。 クレアス公式インスタの謝罪文2021.5⬇︎ これらの日焼け止めは今も日本の通販サイトでは定価で普通に売られているので、何も知らずに買っている…

激安!9/10まで!楽天スーパーセールで手作り化粧品工房BS-C が〜65%引き

最近美容雑誌にも載り始めた、安くて良いスキンケアアイテムの宝庫、 手作り化粧品工房BS-Cが最大65%オフのとんでもないセールを開催中なのでお知らせヽ(〃'▽'〃)ノ♡ HKS×HYALO マイクロピンパッチ・1回分(左右1枚ずつ×1セット) ヒト幹細胞培養液 マイクロ…

【7月14追記】紫外線の季節はバクチオールで若返り!しわ・たるみ・毛穴の老化を食い止める デメリットなしの新世代レチノールを安く試す方法

今年も紫外線が強くなり、レチノールの使用が厳しい季節になってきましたね。 30代も半ばとなり、もはやアラサーではなくなりつつあるアラサーOLは、お金もないためすっかりレチノール依存症です。 でも1ヶ月ほどレチノールをさぼると、すぐおでこの小皺…

髪質改善 エノア ENOREのツヤ美髪シャンプーのエイジングラインを使ってみた口コミ!スカルプと頭皮の臭い対策に特化した高級シャンプー

10代から髪のツヤにこだわり続けたアラサーOLが、最近頼りきっている美髪アイテム。 高級美容院エノアのシャンプー・トリートメントにエイジングラインが登場しました。 これは試さずにはいられない!って事で早速300mlのミニボトルを購入。サロンシャンプー…

花粉症皮膚炎で顔が赤く腫れてぶつぶつが発生、かゆいしかさぶたもできた

レチノールの腫れが治ったと思いきや、花粉症皮膚炎になりました(´△`) 4月始めに突然マスクで隠れてない目・フェイスラインが真っ赤に腫れてかゆくなり、目が腫れぼったくて開かなくなっちゃったのです。フェイスラインには赤いブツブツも発生しました。 レ…

レチノールで赤く腫れてかぶれた 乾燥が酷い時の我流対処法 目の周りのレチノールは危険!要注意!

もうレチノールがないと生きていけない、レチノール大好きアラサーOLです。1ヶ月位使わないと顔全体的が緩んで小皺が出て質感が老けてくるの(´△`) それがピカッとツルツルに若返るのでやめられない!! しかし、以前から目の周りは皮膚が薄いのでレチノー…

ヤーマンのメディリフトを2ヶ月継続して使ってみた結果を口コミレポート たるみ・血色・保湿・歯ぎしりなどに効果あり

ヤーマンのメディリフトプラスを購入後、朝晩2回で2ヶ月使い続けました。 現在はレベル7〜MAX10で日によって調節しています(その日の肌の状態で通電具合が変わるため)。 【メディリフト2ヶ月の効果は?】 結論:値段以上の効果はあった、買ってよかっ…

【本日より再販、多分すぐ売り切れ】トゥヴェールボディ用セラミド・スムースバリアミルク【ボディの乾燥・粉ふきに超おすすめ!】

※26日18時頃確認したところ、トゥヴェールのスムースバリアミルクは再販当日中に売り切れてました(;д;)大人気ですね…次は3月上旬に販売だそうです。 また販売開始したら書き直してアップすると思います。 なお、このボディ用ミルクよりさらに大人気のトゥ…

【恐怖】日焼けのシミ・ホクロ 2年前の肌診断で指摘されていた隠れジミがマジで出てきた

皆さまは肌診断受けた事ありますか?このサイトに来てくれる美意識高い人ならきっと何かしらやった事ありますよね。 アラサーOLもこれまで人並みに肌診断を受けてきましたが、そんな事はすっかり忘れていました。…つい最近までは。 最近のショックな出来事。…

品川美容外科の注意点 整形失敗しない方法 美容外科・皮膚科の選び方

最近品川美容外科での豊胸トラブルが話題ですね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/32d15d259b55dc01785eecb3fd7aa933e5720060 以前品川美容外科の美肌注射プレミアムを勧める記事を書いたので、アラサーOLが品川美容外科を利用する際に気を付けているこ…

たるみ・ほうれい線といえば、大人気のEMS美顔器 ヤーマンのメディリフトプラスを買ってみたので使い方を写真付き口コミレポート

買いました。メディリフト(`・ω・´)! リフトアップに効果があるけど、バンドが使いにくく壊れやすいという口コミが散見されたので、バンドが使いやすく改良された最新のメディリフトプラスを買ったよ! 【事前準備】 ①初回使用前に2時間のフル充電が必要なの…

品川美容外科で美肌注射プレミアムを打ってみた口コミ 幹細胞培養上清液注射 くぼみ目 ほうれい線 シワ改善 プチ整形

今日は品川美容外科での美肌プレミアム注射について、実際どんな感じか口コミレポートします。品川美容外科に通う上での注意点については別記事に書くのでそちらもご覧ください。 【どこにどれくらい打ったか】 私は目の上とほうれい線に合わせて2cc、1ccで5…

ほうれい線・目の周りの小皺に効く!品川美容外科で美肌プレミアム注射を打ってみた口コミ 幹細胞培養上清液注射

みなさま、突然ですがこちらをご覧ください⬇︎ 出典:品川美容外科サイト https://www.shinagawa.com/sp/petit_bihada/ この写真、加工じゃないと思います! シワ、たるみ、毛穴などあらゆる老化改善が期待できるアラサーOL大注目の再生医療、幹細胞培養上清…

美容知識のない女性はだまされる!無駄にお金を使わないためのおすすめ美容本

女性に限りませんが、世の中には少しでも綺麗になりたいという人の願いを利用して、効果のない商品を騙して買わせる悪徳商法に溢れています…。 最初の使用感だけ良くして、使うほどに肌が劣化する化粧品も山ほどあります 一方で、安くて肌に優しい真面目な商…

セルフハイフの危険性・医療ハイフとの違いや再生医療のデメリットについて

今日はアラサーOLが病院のサイトや整形掲示板など、ネット検索しまくって得たハイフの知識について書きます。 ※10月中に取り急ぎアップしました。後で編集し直すと思います。 【ハイフってなに?】 ハイフはそもそも、「肌表面にノーダメージで、肌の奥の狙…

30代でもサラツヤストレート④ 本気で美髪になりたい人向け 【アラサーOL的美髪作りメソッド】

【アラサーOL的美髪作りメソッド】 慣れたら簡単♪ 本気でサラツヤストレートになりたい人は1ヶ月試してみて! 1ヶ月続けたら30代でもこんなにツヤが出ます↓一切加工なし、iPhoneカメラで撮っただけ↓ 使用するのはこれまでの記事で紹介した厳選アイテムたち♡ …

30代でもサラツヤストレートヘアになる方法③!髪が生き返る!おすすめの厳選トリートメント

痛んだ髪をごまかす系でなく、痛んでいない髪もより美しくできる=本当のトリートメントをご紹介します。 【サラツヤストレートになれる厳選トリートメント】 ・10年前から使い続けているが、使用法が激ムズで、やっと使い方を会得したプロ用トリートメント …

30代でも本気でサラツヤストレートヘアになる方法②!【おすすめの厳選シャンプー】年齢に負けない子供髪ヘアケア

アラサーOLの髪質は太くて柔らかい、クセのないストレートヘア。日頃から痛めないようコテ系は厳禁です。 そして目指しているのは、とにかくツヤ!ツヤ重視のサラサラストレートヘアで子供みたいな髪です。 皆さまの髪質と理想の髪はどうでしょうか? 私と似…

【比較画像】髪に艶を出す!最強アンチエイジング 、30代が本気でサラツヤヘアになる方法

実年齢に関係なく、後ろから見るととても若い人っていませんか? 私の職場には、50代なのに後ろ姿がなんと20代に見える方がいます! とはいえ、前から見たらさすがに40代に見えるのですが、この方のすごいところは、特別スタイルが良いわけでもなく、特別美…

レチノール治療(レチノイド反応)を写真付き口コミレポート⑤

レチノール治療3週間後〜 顔の痛みが治った後、いつもの調子でセラムをたっぷり塗る。その翌々日、これまでの行いを後悔するほど痛かったので、顔のレチノール セラムはまたしばらく使用中止。特に痛かったのは頬と目の周り。最初のレチノール反応までセラム…

レチノール治療(レチノイド反応)を写真付き口コミレポート②

レチノール治療3週間後 顔を洗ってレチノール セラムを塗る。 昼間は全然平気だったのに、顔を洗ってスキンケアするとマデカクリームが死ぬほどしみる。目の細かいおろし金で顔をすられてるみたいなきつい痛み。首はマデカで少し赤くなったので塗らない方が…

レチノール治療(レチノイド反応)を写真付き口コミレポート①

初めてレチノール治療を行うと実際どんな感じなのかレポートします。前に書いたレチノールの使い方は実体験での失敗を踏まえた持論(笑)なので、注意事項を守らないとどうなるか分かって頂けると思います…。レチノールが初めての人はレチノイド反応(どのく…