アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【💢公式サイトにクレーム入れました💢】韓国の日焼け止めSPF偽装問題でクレアス・ドクタージャルトの日焼け止めが販売中止の件

韓国の日焼け止め偽装問題はもう一年程の話なんですが、このブログでもクレアスお勧めしてるので一応注意喚起。 クレアス公式インスタの謝罪文2021.5⬇︎ これらの日焼け止めは今も日本の通販サイトでは定価で普通に売られているので、何も知らずに買っている…

激安!9/10まで!楽天スーパーセールで手作り化粧品工房BS-C が〜65%引き

最近美容雑誌にも載り始めた、安くて良いスキンケアアイテムの宝庫、 手作り化粧品工房BS-Cが最大65%オフのとんでもないセールを開催中なのでお知らせヽ(〃'▽'〃)ノ♡ HKS×HYALO マイクロピンパッチ・1回分(左右1枚ずつ×1セット) ヒト幹細胞培養液 マイクロ…

【7月14追記】紫外線の季節はバクチオールで若返り!しわ・たるみ・毛穴の老化を食い止める デメリットなしの新世代レチノールを安く試す方法

今年も紫外線が強くなり、レチノールの使用が厳しい季節になってきましたね。 30代も半ばとなり、もはやアラサーではなくなりつつあるアラサーOLは、お金もないためすっかりレチノール依存症です。 でも1ヶ月ほどレチノールをさぼると、すぐおでこの小皺…

髪質改善 エノア ENOREのツヤ美髪シャンプーのエイジングラインを使ってみた口コミ!スカルプと頭皮の臭い対策に特化した高級シャンプー

10代から髪のツヤにこだわり続けたアラサーOLが、最近頼りきっている美髪アイテム。 高級美容院エノアのシャンプー・トリートメントにエイジングラインが登場しました。 これは試さずにはいられない!って事で早速300mlのミニボトルを購入。サロンシャンプー…

花粉症皮膚炎で顔が赤く腫れてぶつぶつが発生、かゆいしかさぶたもできた

レチノールの腫れが治ったと思いきや、花粉症皮膚炎になりました(´△`) 4月始めに突然マスクで隠れてない目・フェイスラインが真っ赤に腫れてかゆくなり、目が腫れぼったくて開かなくなっちゃったのです。フェイスラインには赤いブツブツも発生しました。 レ…

レチノールで赤く腫れてかぶれた 乾燥が酷い時の我流対処法 目の周りのレチノールは危険!要注意!

もうレチノールがないと生きていけない、レチノール大好きアラサーOLです。1ヶ月位使わないと顔全体的が緩んで小皺が出て質感が老けてくるの(´△`) それがピカッとツルツルに若返るのでやめられない!! しかし、以前から目の周りは皮膚が薄いのでレチノー…

ヤーマンのメディリフトを2ヶ月継続して使ってみた結果を口コミレポート たるみ・血色・保湿・歯ぎしりなどに効果あり

ヤーマンのメディリフトプラスを購入後、朝晩2回で2ヶ月使い続けました。 現在はレベル7〜MAX10で日によって調節しています(その日の肌の状態で通電具合が変わるため)。 【メディリフト2ヶ月の効果は?】 結論:値段以上の効果はあった、買ってよかっ…

【本日より再販、多分すぐ売り切れ】トゥヴェールボディ用セラミド・スムースバリアミルク【ボディの乾燥・粉ふきに超おすすめ!】

※26日18時頃確認したところ、トゥヴェールのスムースバリアミルクは再販当日中に売り切れてました(;д;)大人気ですね…次は3月上旬に販売だそうです。 また販売開始したら書き直してアップすると思います。 なお、このボディ用ミルクよりさらに大人気のトゥ…

【恐怖】日焼けのシミ・ホクロ 2年前の肌診断で指摘されていた隠れジミがマジで出てきた

皆さまは肌診断受けた事ありますか?このサイトに来てくれる美意識高い人ならきっと何かしらやった事ありますよね。 アラサーOLもこれまで人並みに肌診断を受けてきましたが、そんな事はすっかり忘れていました。…つい最近までは。 最近のショックな出来事。…