アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

湘南美容外科 脂肪吸引注射・糸リフト・脂肪注入の料金・モニター費用見積もりと注意点 整形にお金はいくらかかるか

CMで見て絶対やりたい!と思っていた湘南の脂肪吸引注射!

効果は脂肪溶解注射(カベリンとか)と脂肪吸引の間で、ダウンタイムも通常の吸引より短いし、ナチュラルに変わりたい人には良さそうですよね(๑✧◡✧๑)

悪い評判が出ないかしばらく様子見してたんですが、せいぜい「脂肪吸引より効果が低いから明らかに変わりたいなら吸引で」位のクレームしか見ないのでそろそろ本格的に検討しようかなと思います♪

f:id:remon-mon:20230415155324j:image

(注:写真はイメージだそうです🤣YouTubeに本物の症例いっぱいあるよ)

他院の看護師さんから糸リフトは秋葉原院の名倉先生が相当上手(スタッフからの指名は名倉先生ばかりらしい)と聞いていたのですが、症例見ると同じ秋葉原に長く在籍していた小草先生も良さそう。現在脂肪吸引注射のモニター募集が出ていたので、早速カウンセリング行ってきました〜!(名倉先生のモニターは普通の脂肪吸引だけだった)

【トータルで費用はどのくらいか】

結論から言うと、脂肪吸引注射の予算はモニター価格でも最低50万は用意しないと無理!でした(人'w'●)

あと施術後何度も写真撮りに行かないといけないから遠方の人はモニターは無理ですね。

(南青山などに展開する湘南の梨泰院クリニックは写真なしでモニター価格になるようですが、ドクター指名不可😱脂肪吸引の指名なしは恐ろしすぎるからやめた方が良さそう)

【先生の印象】

YouTubeに施術動画を上げている小草先生は小顔のイケメンでビックリ‼️お肌もピカピカで美意識高そう。お話ししてみると真面目で落ち着いた感じで、きちんと仕事してくれそうな先生でした。

【実際カウンセリング受けてみて分かった、脂肪吸引注射の注意点】

・脂肪取りたくない所ははっきり言わないと流行りの韓国顔になるまでガッツリ取りたい人の見積もりになる(実際注射でそんなに取れないはずだが、少なくとも料金見積上はなる)。

•吸引注射ではそんなに脂肪取れないはずなので、脂肪吸引と変わらない値段になるくらいなら思い切って名倉先生に吸引してもらった方が満足度高いと思いました。

(ダウンタイムとれない、ガッツリ変わってバレたくない人には吸引注射が良さそう)

脂肪吸引と糸リフトはセット、というか余った皮のたるみを防ぐために必ずやった方が良いので料金は2倍になる(これは仕方ない)。

※予算がある人は糸リフトよりエンブレイス一択‼️

・せっかく取った脂肪は捨てずに注入した方がいいので料金は3倍になる(これは人によるが、やっぱり自分の脂肪はプライスレスなので予算があれば使いたい)。

・二万越えの変なコラーゲンドリンクが見積もりに入っているので必ず断るべし。

【最初にカウンセラーから提示された費用】

正規価格873.769円モニター価格692.409円

f:id:remon-mon:20231013183637j:image

【最低限に値切った価格】

通常価格659,830円→モニター価格523,200円

f:id:remon-mon:20230419193716j:image

アラサーOLは不要なものは全て断りましたが、

1エリア35,000円の広告出しといてマジかよって感じですよねσ(o^_^o)ww

※なお、脂肪注入不要の吸引注射モニター価格なら436,600円。指名する先生でも値段は変わるみたいです。

【自分の顔タイプと施術の相性、技術・価格のバランスでやるか決めよう】

アラサーOL的には、大幅予算オーバーではありますが、トータルで先生・価格・内容全て顔タイプに合った非常に良いプランだと思うので、お金貯まったらやりたいですΣd(・ω・´。)!!

ただし、自分の希望をはっきり言わないと、先生やカウンセラーの理想に近づく方法を一方的にどんどん提案されます。

(自分が気になっていない所をついでに直した方が良いと言われると結構ムカつく💢)

そして事前に伝えていた予算の3倍を提示してきたにも関わらず、即決しないと優しかったカウンセラーが急激に塩対応に\(^o^)/笑

【やっぱり接客は品川が好き】

なぜか湘南の受付・看護師・カウンセラー等の女性スタッフはなんかピリピリしてる人が多い…。湘南の先生はビシッとして仕事できそうなんだけどね。

ちなみに、初めての方が湘南美容外科に紹介で行くと5000ポイント(2回目から使用可)もらえます。これとは別にLINEのお友達登録でクーポンのゲットや誕生月特典も忘れずに活用しましょう♪

品川美容外科だけでなく湘南も紹介できますのでメールアドレス有りでコメントください〜(✿╹◡╹)