アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

コスパ最強で安い!サラサラ、ツヤツヤのきれいな髪になる酸熱トリートメント・酸熱シャンプー ベタつかない艶出しジェル!アラフォーでもロングヘアOK、髪の毛の静電気対策にも!

何もしないと冬は静電気が起こるスカスカのアラフォーエイジング毛のため、シャントリにはこだわりがあります🐷

f:id:remon-mon:20240210190436j:image

普段から縮毛矯正やケラチントリートメントをしているので基礎のツヤはあるけど、さらに補正しないとロングヘアは年齢的に難しいのが現実😱

おばさんが矯正かけただけの真っ直ぐなパサパサ髪はちょっと良くないですよね…。かといってオイルで艶出ししたウェットヘアも若い子でないと似合わない。

以前紹介したエノアのシャンプーがずっと気に入っていたのですが、シャンプー・トリートメント共に1リットル10,000円程度とお値段が相当お高い…。継続がキツくなってきたため、半年以上良いシャンプーを探し回っていたのですが…

ついに見つけました‼️アラサーOLおすすめの安くて髪が綺麗なサラツヤになるシャンプーはこちら⬇︎

 

 

さらに評判が良いヘアマスク。安いから是非たっぷり使いましょう⬇︎

 

 

自宅でできる酸熱トリートメントの分類になるようです。特にアイロンなど使わず、適当にドライヤーで乾かすだけでOK。胸までのロングですがヘアマスクは一回でピンポン玉大を贅沢に使ってます🏓

現在アラサー(アラフォー)OLは縮毛矯正をかけたエイジング+ダメージ毛なのですが、トゥルーストはプチプラとは信じられない仕上がり!シャンプーは定価1,210円、ヘアマスクは1,540円で買えるのに一万円する高級シャンプーに引けを取らないどころか、むしろ手触りがツルツル。ツヤも十分出ます!しかも使うほどに効果が高まる!

しかし高級シャンプーと比べるとやはり潤いが足りずツヤが安っぽく?感じるので、私はアウトバスジェルで潤いを足してます。

ロングにおすすめ、全くベタつかないサラツヤジェル。一時的に艶出しする製品が多いなか、補修成分多めで使うほど髪が生き返るのが気に入ってます⬇︎

 

 

 

使い方はタオルドライした髪の表面に均等に塗り、手ぐしでしっかりとかして乾かすだけ。全くベタつかないのでトップから多めに付けてOK、むしろ毛先はあまり付けすぎない方が私は綺麗に仕上がります。胸までのロングで、うずらの卵大のジェルを一回で使ってますが全然サラサラ。こちらも定価1,540円と激安!

 

こちらのトゥルーストシャンプー+ヘアマスク+アウトバスジェルの3ステップ(面倒なのでコンディショナーは使ってません)でヘアケアオタクも満足するロングヘアが完成しました。特に手触りとツヤ最高!もちろん全て無加工写真♫

f:id:remon-mon:20240210190555j:image

f:id:remon-mon:20240210191641j:image

f:id:remon-mon:20240330185346j:image

最初だけ使用感が良い悪徳商品が多いので、念の為2ヶ月ほどこの3ステップを続けましたがツヤ感とうるおいが更にアップ⤴️全くパサつきが気にならなくなりました。節約になるしトゥルーストに変えて良かった!

f:id:remon-mon:20240324143525j:image

このクオリティならアラフォーのロングヘアでも外を歩けますね⭐︎若い方はさらに美髪が目指せると思います!

しかし最大かつ唯一のデメリットとして、どちらのアイテムも臭いがキツい😱ので苦手な方は注意してください。トゥルーストは好き嫌い分かれるおしゃれなお香系のキツイ香り。ジェルはおばさんの化粧品の臭いがします…。夜に使って朝になれば多少匂いは飛びますが、匂いに敏感な家族や彼氏は嫌がりそう…。まぁ安いし仕方ないか。トゥルーストはテスターもあるので匂いの確認してから使ってみてください。