アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

エイジング毛・波状毛対策 老化で髪質が変わったら矯正が安上がり! 最強の縮毛矯正 A-One 本当にどんなくせ毛でも憧れのツヤサラストレートになれる!

生まれつき割ときれいな直毛だったけど、30代半ばになりうねうねのチリチリの汚い毛が増え、ロングヘアの清潔感がどんどんなくなっていく。(子供産んでないので、純粋な老化です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。キャアア)

【トリートメントオタクもセルフケアの限界】

ツヤはツヤ髪メソッドで出せるし、スカスカはシャインプロで対策できたんだけど、激増したうねうね毛(ザラザラするようなのを捻転毛、うねりが出るのを波状毛とか言うらしい)はどうにも汚らしいし、アイロンも使いたくない。うねうね毛だけの毛先カットももう限界。

アラサーOLはもう思い切って縮毛矯正しようと思い、1年位色んな美容院を回って矯正を試していました。

【本当に質の良い矯正はどこでできるの?】

しかしみなさんご存じのとおり、高いお金を払って結局ダメージだけ残る「縮毛矯正」が多く失敗つづき(^^;)

しかしついに見つけました!直毛になり痛みが全く気にならないどころか手触り・見た目、もはや髪が若返るハイクオリティの縮毛矯正(*^_^*)

ONENEXT(シャンプー・ブロー・カット込み)27,500円(表参道エリア)

https://onenext.co.jp

高いよね…。でもケチって5000円位のストレートパーマ何回もかけても、結局お金かかるし痛むだけです(私が証人だよ\(^o^)/オワタ)。アラサーOLはまずお試しで部分ネクストしたけど、あまりに仕上がり良くて全体にかけ直したので、最初から全体料金にしておくのがお勧め!

【ONE NEXTの効果は?】

⬇︎サラツヤでうねうね毛がなくなったよ‼️

f:id:remon-mon:20230415162625j:image

⬇︎残酷なビフォーアフター

f:id:remon-mon:20230418195355j:image

地方住みなら冗談抜きで東京(表参道)観光のついでに1回やるべし!

表参道の美容院に行くための東京旅行とか素敵じゃない⁉️美容院激戦区だからチェーンの美容院でも表参道・青山の店舗は上手い人多い気がする。

ただし大人気なので一か月以上前でないと狙った日・時間に予約できないことも。指名したいならもっと前に予約した方が安心。

 

アラサーOLは全体にONE NEXTかけてから半年経ったけど、一度かけた場所はずっと綺麗なままだったので重ねがけ不要でした‼️

結果、普通の縮毛繰り返すより安く済んだので超オススメ‼️(切実にリタッチメニューが欲しい…今度部分矯正料金でプリン部分のみやってもらえないか聞いてみます)

しかしこれだけ髪のダメージ軽減にこだわりまくってきたアラサーOLが満足する縮毛矯正があるとは…。真っ直ぐ過ぎずナチュラルにサラツヤだし、かける前より痛みが目立たない。

昔の縮毛のイメージとは全く違うので、美容情報のアップデートは本当に大事だと痛感しました。