アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

【本日より再販、多分すぐ売り切れ】トゥヴェールボディ用セラミド・スムースバリアミルク【ボディの乾燥・粉ふきに超おすすめ!】

※26日18時頃確認したところ、トゥヴェールのスムースバリアミルクは再販当日中に売り切れてました(;д;)大人気ですね…次は3月上旬に販売だそうです。

また販売開始したら書き直してアップすると思います。

なお、このボディ用ミルクよりさらに大人気のトゥヴェールの顔用高濃度「セラミドミルク」とヒト型セラミドをナノ化させた「ナノエマルジョン」も販売中。「ナノエマルジョン」は在庫完売ながら、26日18時時点でまだ予約受付中です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

乳液 ヒト型セラミド 4.5%配合 トゥヴェール セラミドミルク
価格:3550円(税込、送料別) (2021/1/26時点)


 


 

アラサーOLはコスパの問題でこれらの顔用ミルクを使っていませんが、品質と効果は間違いない商品なので、顔の乾燥にお悩みの方は売り切れ前に購入をお勧めします(特にナノエマルジョンは乾燥肌の最終兵器)※

↓以下、26日お昼にアップした記事↓

 

今年新発売のトゥヴェールのボディ用スムースバリアミルク、1本買ってかなり良かったので、リピートしようとしたら即売り切れ(;д;)

絶望していたところ、大好評のため再販されました!!今後の販売予定は未定の様子。

 

本日朝10時〜再販なので取り急ぎお知らせします♪♪

アラサーOLはとりあえず1年分(12本+予備1本)買いました😅

当面はこれを毎日のボディケアに使おうと思っているため、冬のみ発売だと困るのでまとめ買いです笑

今ちょうど入手可能なので、ボディケアに迷っている方は冬用に1本買って試してみることをお勧めします。


 

 

【なぜそんなにトゥベールのスムースバリアミルクがお勧めなのか】

①圧倒的にコスパ&質が良い!

ボディの乾燥にもセラミドが絶対必要。でも手頃なお値段でヒト型セラミド濃度の高いものが他にあまりない。

結構前からアラサーOLはボディ用のセラミドを探していたのですが、値段が高いorほとんどセラミド入ってないの2択になってしまう…。現状、トゥヴェールのスムースバリアミルクがベターだと思ってます。

 

②ワンランク上のシルク肌になる

実際1本使ってみて、そんなにベタつかず身体中つるんつるんで使用感◎を確認済み。

質の良いボディケア剤使うとただドラッグストアの適当なクリームで保湿しただけとは比べ物にならないくらいツルツルになりますよね?シルクみたいな?

ボトル二千円以下であれになります♪

 

③実際に毎日シャワーでも乾燥しない

アラサーOLが確認済みΣd(・ω・´。)ок!!

よほど乾燥するボディソープでも使ってなければ大丈夫!

 

ちなみにアラサーOLが乾燥肌の人に騙されたと思って絶対使って欲しい超強力な保湿ボディソープはこちら、全く乾燥しません↓

レモンラベンダー

https://iherb.co/1rNH55m

ココナッツカモミール

https://iherb.co/B99iZwB

これを見つけて一万円のボディソープから乗り換えました。ボトルも大きくてコスパ良しです。

 

30代も進むにつれて、なんとなくボディケアでは立ち行かなくなってくるのを実感中(;д;)

効果の確かなものを年間使う必要性を感じています。

【スムースバリアミルクの注意点】

・ほんとに無香料です!

良い香りで癒されながらボディケアしたい人は、アロマをブレンドして足すなどの手間が必要。性別や年代を問わず使えるともいえる。

・ボトルの最後が出にくい

残り1/10位になるとアラサーOLは蓋を開けて振ってます笑