アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

ヤーマンのメディリフトを2ヶ月継続して使ってみた結果を口コミレポート たるみ・血色・保湿・歯ぎしりなどに効果あり

ヤーマンのメディリフトプラスを購入後、朝晩2回で2ヶ月使い続けました。

現在はレベル7〜MAX10で日によって調節しています(その日の肌の状態で通電具合が変わるため)。

f:id:remon-mon:20210211200012j:image

【メディリフト2ヶ月の効果は?】

結論:値段以上の効果はあった、買ってよかった!!!

始めて1ヶ月もしないうちにたるんでしぼんできた顔がまるっと元気そうになってきました。(あくまで30代の自分比で20代の顔に近づいたりはしない)ほうれい線も以前よりなぜが目立たなくなってるし、職場の鏡に写る顔も若々しく元気そう。

試しに10日程メディリフトを中止したら顔の印象がぼやけるし肌がゆるむ(;д;)メディリフト後のシャキッとした顔に慣れていたので恐怖体験でした。

 

しかしメディリフト前後の自撮り写真を見比べてもフェイスラインやほうれい線などはっきり分かる違いはなし。

人の顔の若さは様々な要素から判定されて複雑だ(特に肉眼)ということなんだろうけど、効果を写真で証明できなくて残念です(´△`)

 

 

【じゃあ具体的に何が良かったのか】

・顔の血行が目に見えて良くなる!

顔全体に自然な血の気があると若々しく見えます。子供の顔は自然に血色良いし、逆に老人って全体的に顔が白くて血の気ないよね…。

また、血の巡りとアンチエイジングは切っても切れない関係なので長期的にも良さそう。炭酸ガスパック等も血行をブーストさせて若返りを狙ってますからね。多少原理違うけど、血行不良が老けに直結するのは間違いなし。

 

・強力に保湿される

朝晩ジェルをたっぷり塗った状態で10分放置するので、相当保湿されます。知らぬ間にシートマスク並みの毎日の保湿習慣ができるので、メディリフトの口コミに肌状態が改善したという声が多いのも納得です。ジェルの質にはこだわった方が良さそう。

 

・歯ぎしりが改善した(笑)

ストレスから歯ぎしりに悩んでボトックス打ったこともあるのですが、そういえば毎日のメディリフト始めてから歯ぎしり無くなりました。朝起きた時に噛みしめによる咬筋の重だるい感じがない!一日中良い感じで顎の力が抜けてます。

 

【2ヶ月使ってみて分かったメディリフトの注意点】

・強い電流だと顔が歪んで表情ジワが発生する!(;д;)

レベル7以上だと電流に合わせて目の周りやおでこが相当勝手に動くのでMAXの表情ジワができます。これ毎日やると本当にシワができそう!!

かといって顔が動きにくい低レベルだとEMS効果も期待できないし…悩ましい。

メディリフト中はジェル等でお肌べったり状態とはいえ、レチノールなどの表情シワ対策は定期的にした方が良いでしょう。

少なくとも、ゴムマスクをキツく締めすぎたりして皮膚に無駄にシワができないよう注意。

まだたるみに悩んでいなくて、予防的にメディリフトを使うなら表情ジワができない低レベルで続けるのも手かも。

 

・写真で分かる効果はなかった

アラサーOLには2ヶ月ではありませんでした。これ以上の長期スパンになると、老化も進むので純粋な効果が分かりにくいな。

今のところ、あくまで家庭用美顔器、攻めたデイリーケア=エステ並って感じです。ほうれい線が消えることはありません。そして筋トレ同様、さぼると元に戻ります。

 

【メディリフトで効果が出ない人もいる】

糸リフトや医療ハイフ並みの明確なリフトアップを期待していたらがっかりするかもしれませんが、まぁお値段が一桁違いますので(^-^;

ただ気になるのは口コミで「刺激が弱い」って言ってる方がいること!

使い方によってEMSの効果が得られていないことは十分にあり得ます。

凝り性のアラサーOLがメディリフトの最も効果的な使い方を2か月かけて試行錯誤しましたので、また別記事で書こうと思います。

「メディリフト買ったけど、いまいち」って方は、メルカリに行く前に使い方を見直してみてください。

 

【メディリフトがおすすめの人】

「3万程度で毎日元気な顔になる」が安いと思うなら買いです。ハンズフリーなのも◎

歳をとるごとに調子良い日と悪い日の差が開いてきますが、メディリフトがあれば毎日調子良い日の顔になります。

寝不足を誤魔化したい人にも良いかも笑

普段から表情ジワに悩んでいる方は悪影響に注意です。

 

アラサーOLは30代のホームケアとしてのEMSがかなり気に入ったため、ヤーマンの電気バリブラシの類似品が欲しくなりました♪

↓話題沸騰の電気バリブラシ、値段にびっくりしないでね笑

 

↓こちら、適正価格のヤーマンの顔・頭皮用EMS「スカルプリフト」

 

顔と頭皮のダブルEMSでデイリーホームケアやりたいな〜。

スカルプリフト、そのうち買いそうです笑

 

 

 

 以下、メディリフト関連のリンク

↓一番安いふつうのメディリフト

 

↓お風呂で使えるメディリフトアクア

 

↓アラサーOLがメディリフトで使っているコスパ良しのEMS用ジェル