アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

品川美容外科で美肌注射プレミアムを打ってみた口コミ 幹細胞培養上清液注射 くぼみ目 ほうれい線 シワ改善 プチ整形

今日は品川美容外科での美肌プレミアム注射について、実際どんな感じか口コミレポートします。品川美容外科に通う上での注意点については別記事に書くのでそちらもご覧ください。

 

【どこにどれくらい打ったか】

私は目の上とほうれい線に合わせて2cc、1ccで5000円なので、合計一万円でやってます!お財布と相談してできれば毎月通いたいなぁと思ってる…。

 

【注射の痛みはどのくらい?】

痛みをごまかすトゲトゲボールを握って注射。

f:id:remon-mon:20201126193408j:image

 

目の上は3箇所ずつ、ほうれい線は4箇所ずつ移動しながらブスブスと刺して、液をぐりぐり入れていく。施術時間は5分位。

場所によって涙が出るくらい痛かったり、平気だったりランダムだけど、全体的にはかなりいたい!麻酔なしの針脱毛くらい…。

刺しているのは数秒だし、部分的なので耐えられますが、次回からも絶対にトゲトゲボールを借りようと思いました。

 

【終わった後の痛みは?】

注射後30分すると目の上の注射痕に軽い痛みが出てきた。ほうれい線は時間差で1時間後に痛みが。どちらもすぐ治るので気にするほどではないです。

色素沈着しやすくなるので痒くても注射痕に触らないように。

 

【ダウンタイムは?】

よほど大量に注射しなければ、基本的に注射痕だけですが、注射なので運が悪いとこんな感じに内出血します。

【内出血翌日】青タン状態⬇︎

f:id:remon-mon:20201128211157j:image

【内出血1週間後】

黄色くなって黒くなってきた⬇︎

f:id:remon-mon:20201202081611j:image

内出血しちゃったら1週間は消えないからクマ消し用コンシーラー必須。目の周りのアザは放っておくとDV疑われそう(ノд`@)

 

私はくぼみ目とほうれい線両側に2ccなのでそんなに膨らみはなかったです。直後はちょっと腫れぼったくて、注射痕がニキビ跡みたいにポツポツ赤くなってる感じ。

4時間経つと薬剤量の微かなのふくらみも消えて元どおりに笑

 

【注射1回目の効果は?】

1番気になっていた目の上の凹みは翌日から元どおりでその後も特に変化なし(;д;)

しかしついでに打ったほうれい線がやや薄くなり、あまり気にならない期間が続いたのにはビックリ!!

凹みを持ち上げる力はなくても、シワ改善には効果があるみたい!

しかも繰り返し注射することで徐々に効いていくはずなので、ほうれい線はリピート決定!

ヒアルロン酸注射みたいに変なしこりもできないし、一回2ccで10,000円なら毎月継続可能なお値段。

目の下の小皺も気になってきたら、注入量を増やして目の下も打とうと思います(痛そうだけど)

 

【凹みやシワが深くて効果が分からないときどうするか】

目の上の深い凹みにあまり手応えがなかったため、リスクとってFGFを少量ずつ入れていくしかないのかも…と悩んでいます。でも目の周りのFGFは失敗したら修正が難しすぎるし、絶対に安易に受けない方が良い。

そこで1回目のまぶた注入に効果が感じられないと先生に相談したら、原理的には10%位は皮膚が厚くなってるはずだからもうちょっと続けてみたら?とのこと。確かにおっしゃる通り。

誕生月に一万円チケットくれたり、品川美容外科は太っ腹なので、しばらくはまぶたにも美肌注射プレミアムを続けてみます。

 

【美肌注射プレミアムの注意点は?】

ヒアルロン酸やベビーコラーゲンみたいに物理的に凹みを埋めるタイプではないので、即効性は全く期待できないです。

「1回打ったらほうれい線が消える」なんて期待はしないように。

そのかわりヒアルロン酸みたいに薬剤が血管に詰まって皮膚が壊死したりとかのリスクもないです。

 

しつこく打ち続ける事で徐々に組織を再生して、本当に若返っていく方法なので、時間がかかる反面あらゆる悩みに効くもの。だからこそ続けられる価格が大切と思います。

 

アラサーOL的にも、リスクが少なくリターンが大きいので皆様に気軽にお勧めできます。ピンときた方は試しに2、3回打ってみてはいかがでしょうか?

品川美容外科は紹介者がいると新規の方に一万円分のポイントプレゼントできるので、紹介して欲しい人はコメントくれたら紹介しますよ〜(●ゝω・)ノ