アラサーOLが効果があった美容法を写真付き口コミレポート 脂肪溶解注射・レチノール・プチ整形・スキンケア・たるみ治療

アラサーOLが顔のたるみ治療や脂肪溶解注射・レチノール等を写真付きで口コミレポートします。

私が脂肪溶解注射カベリンを受けたクリニックについて 多分都内最安

私がカベリンを受けているのは、広尾駅から徒歩2分くらいの駅近な東京ロイヤルクリニックです。 マンションの一室でやっていて、入り口は怪しい感じ⬇︎ですが中はきれいで患者さんも多い。笑 このクリニックはサッと行って支払いまで無駄なく最短で終わるのが良いです。 初回のカウンセリングはカベリンの説明や顔のデザイン・質問をきちんとやってくれましたが、2回目以降は最短です笑

毎回丁寧にゆっくりみて欲しい人には向かないかも。。。

ここは通常はカベリン1本10,800円ですが、くまポンのクーポンで都内最安レベルになります。

クーポン価格

【1本3,980円(63%OFF)】

【10本37,800円(65%OFF)】

※10本セットは一度に使い切る必要があります。

※もっとお安いLINE fitやBnls neoのクーポンもありますが、効果に対して相当腫れるのでおすすめできません。

この価格は現在都内でカベリンの最安値になります。調べたら何件か同じくらいで打ってくれるクリニックもありましたが、ここ以外は口コミが阿鼻叫喚で恐ろしい、もしくは施術者が選べない(新人の実験台にされそう笑)ので私は実際一択でした。

なお、東京ロイヤルクリニックの先生は注射が上手いらしく、他より痛くないという口コミが多いです。実際私もそこまで痛くなかった!ということで、カベリンに関してはこのクリニックが気に入っています。次回もここで受けるつもりです。

また、クリニックにてカベリンの値段に上乗せで痛みや内出血を減らす有料オプションが選べます。 有料オプションや東京ロイヤルクリニックでカベリン注射を受けた時の詳細については別の記事で書きますね。

クーポンサイトのくまポン⬇︎

カベリン以外にも痩身エステや美肌レーザー等が激安価格で受けられる神サイト

※安かろう悪かろうのクリニックも多いので、気になるクーポンは事前にクリニックの口コミチェックをお勧めします